--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.19.Fri

大型キタァァァ!

大型きました!!

ということで、まずはメインを転職させてみる!
10031801.jpg
凄く…ニャンジャです……

オプスキュリテっていうアサシンの上位ですが、手裏剣が追加されてて、スキルPが足りない状態にw
10031802.jpg
これが手裏剣だー!!

Lv1なので、まったく使えませんでした ほしみ
この後にスキリセしちゃったけど


Lv60になったら火と風属性の手裏剣を覚えれるんだけど、どれもLv5↑でないとイマイチっぽいので、ヘブンズLv10、デモンズLv5、その他ryという、以前よりちょっと弱くなってしまいました。
光剣があるので、そこはなんとか行ける…!


で、次に立夏を転職させてみた。

10031803.jpg

<●>  <●>  カッ

既にマジシャンLv50にしてあるので、このスキルは早くも覚えれたよー(´ー`)

あとは待ちに待った闇と水の大魔法を習得してみたよ!!

10031804.jpg
フラゴール! ドオオォォォォォン!

10031805.jpg
コキューテイト! キュアアアァァァアア(?)


やべぇwwwwwwwwまじかっこいいwwwwwwww

はい、Lv1だけでも大満足です*^ω^*



凄く楽しい大型でしたw




■本日のラッキー
10031806.jpg

!?



10031807.jpg

1,8mと安くなった根源を買って挑戦してみたら、
一発で成功キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

LCB:  トラックバック(-)  コメント(6) 
 |TOPBack
